Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「しゃべってコンシェル」が起動できない

<<   作成日時 : 2012/12/03 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

義父がAQUOSPHONEsiを買ったのだが「しゃべってコンシェル」が出来ないと助けを求めに来た。

見てみると確かにおかしい。 「しゃべってコンシェル」をタップするとサイトに飛ばされる。GooglePlayから開くをタップしてもサイトに飛ばされる。

絶対におかしいとネット検索してみると、こちらのサイトに行き着く。

ラフなひとこと: docomo Xperia SX SO-05D を買ったけどしゃべってコンシェルが使えなかったので
http://rough-and-ready-co-jp.blogspot.jp/2012/08/docomo-xperia-sx-so-05d.html?m=1

なるほどと思い一度アンインストール後インストールで無事起動できた。

...っていうかコレ酷くないか?この記事が3ヵ月前の記事で現状も同じ状況。それを放置しているドコモ。アカンでしょこれは。



Twitter「つぶやく」ボタン

催眠中毒 コンシェルジュ E.Ishikura [DVD]
催眠中毒 コンシェルジュ E.Ishikura [DVD]
催眠研究所別館 2012-03-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「しゃべってコンシェル」が起動できない Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる