アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Yokooxの常時四面楚歌
ブログ紹介
私は私が見える世界を皆に見せるためのなんたら






                                

                               .
help RSS

ブログ引っ越しします

2013/11/19 21:40
ウェブリブログに嫌気がさしたのでブログ引っ越しします。
ウェブリブログにて8年間更新してきましたが、全然改善されないのでもう無理です。

Yokooxの常時四面楚歌
http://yokoox.blogspot.jp/

今後は上記にて更新していきますので、よろしくお願いします。
記事へトラックバック / コメント


ガジェット購入近況報告

2013/11/07 14:09
ガジェット関係を騒ぐだけ騒いで購入したのかを報告していなかったので報告

・Livescribe
画像

Livescribe Sky 2GB Wi-Fi Smartpen - 米国保証 - 並行輸入品
Livescribe Sky 2GB Wi-Fi Smartpen - 米国保証 - 並行輸入品
Livescribe
売り上げランキング : 8025


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・Nexus5
画像

【米国並行輸入品 SIM フリー】Google Nexus 5 2013 (Android 4.4/ 4.95 inch) (32GB, ホワイト)
【米国並行輸入品 SIM フリー】Google Nexus 5 2013 (Android 4.4/ 4.95 inch) (32GB, ホワイト)
LG
売り上げランキング : 32002


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



上記二点購入しました。

あと明後日にSmartWatch2が届く予定です。

報告終わり
記事へトラックバック / コメント


そういえば、まどか☆マギカの新編劇場版を観てきました。 (今月は僕の誕生日です)

2013/11/07 13:14
まどか☆マギカの新編劇場版を観てきました。

まぁ感想は「虚淵やりやがったなコノヤロウ」って感じなんですが、
お陰様でまどか☆マギカ熱が上がってきたので前後編劇場版のBlu-rayを買おうか悩んでます。
発売が決まった時は高いなぁという感じだったのですが、
現在Amazonでは¥8,454で¥3,096(27%)オフと買いやすい感じになってます。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2013-07-24
売り上げランキング : 25


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しかし前述した新編劇場版があるので、
その新編劇場版がBlu-rayで発売する時に前後編劇場版とのボックスセットとか出しそうで怖いです。

うーん...どうしたもんか。

あ、全然関係ない話なのですが、今月僕の誕生日です。全然関係ないのですが。

11月は僕の誕​生日なんですよ?

うん...

記事へトラックバック / コメント


『Livescribe』が良い感じなので欲しい

2013/10/29 17:48
紙ベースのものは出来るだけ電子化したいと自宅にある書籍を全て電子化してスッキリした。
メモやノートも電子したいなぁとタブレットをノート代わりにしてスタイラスペンで記録していたのですが何かシックリこない。
シックリ来ない理由はスタイラスペンで、色々試したけど、どうもダメだった。

Adonit Jot Pro Dampening スマートフォン&タブレットPC用スタイラスペン ガンメタリック JOTPD-GM
Adonit Jot Pro Dampening スマートフォン&タブレットPC用スタイラスペン ガンメタリック JOTPD-GM
Adonit 2012-11-12
売り上げランキング : 1080


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上記のような、ちょっと高級な物も試したが、最初は良かったが、時間が経つと認識があまくなって使えなくなった。

GalaxyNoteのようなハード的にペン入力がカバーされている端末じゃないと満足出来ないんだろうなと悟ったが、
しかし自分は基本的にNexusしか買わないし、さてさてどうしたもんか。というところで下記の記事を発見

iOS端末とBluetooth接続で入力文字を連係させるペン「Livescribe 3」 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/29/news087.html

ノートを持ち歩かないといけないので、ノートすら不要にしたい自分の理想とは少し違うけど、ノートをすぐに電子化出来るという考え方ならアリだなと。

ペンなので替芯やら専用ノートやら消耗品が多いので、日本の代理店で販売していないかしらと調べたら、
ひとつ前の世代の商品ですが、ソースネクストが販売していました。

Livescribe wifi スマートペン|パソコンソフト:ハードウェア|ソースネクストサイト
http://www.sourcenext.com/product/pc/oth/pc_oth_000897/#system



Livescribe wifi スマートペン 2GB (専用ノート1冊50ページ付き) eSHOP価格 18,800円
wifiスマートペン専用 A4ノート4冊パック eSHOP価格 2,480円
wifi スマートペン用 替芯
(57mm)黒4本+赤1本セット eSHOP価格 800円

...高いなぁ

しかもどうやらノートをEvernoteに同期する際、Livescribe社のサーバを経由しているらしい(確証なし)と、
どこかで見たので、Livescribe社が潰れたら、同期しないタダの重いペンと変なノートになるというリスクもあります。

というデメリットを感じつつも、直ぐに同期出来て、なおかつ録音も出来て、なおかつ書いた文字と録音データの時間が同期しているという、なんだかコイツクールじゃね?というインパクトから使ってみたいと思い始めてるので、何とかして購入するような予感がします。

手に入れたらインプレなどをするかも知れません。

Livescribe Sky 2GB Wi-Fi Smartpen - 米国保証 - 並行輸入品
Livescribe Sky 2GB Wi-Fi Smartpen - 米国保証 - 並行輸入品
Livescribe
売り上げランキング : 10685


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


記事へトラックバック / コメント


Nexus5がカナダの物流センターに届く

2013/10/29 09:02
http://mobilesyrup.com/2013/10/28/heres-a-picture-of-nexus-5-inventory-apparently-theres-30000-units-coming-to-canada/

カナダの物流センターにNexus5が到着し、10/30に販売店へ配送されるという事です。

この画像がフェイクじゃなかったら11/1発売が濃厚ですね。

...11/1か奥さんの退院初日だからネットにかじりつく事が出来ないです。

...誰か私のも注文してください(´;ω;`)
記事へトラックバック / コメント


昨日長男が生まれました

2013/10/28 18:38
2人目の子供になります。

画像

1人目の時は出産に立ち会わなかったのですが、今回は立ち会いました。

立ち会い出産良かったです。何ていうか、こう、感動しました。感動って言葉が一番合いますね。

で、2人目が産まれたら、1人目への愛情が半分になってしまうのかも...と思っていましたが、
産まれてきた2人目を目の当たりにした瞬間に、父性がムクムクと湧いて子供達に対する愛情が2倍になりました。
神様ってスゲェなぁと関心。

各所で「おめでとう」の言葉をいただきました。
ありがとうございます。大変嬉しいです。

さてさて人生頑張るかねぇー。

偽りの人生 [DVD]
偽りの人生 [DVD]
ポニーキャニオン 2014-01-08
売り上げランキング : 33714


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へトラックバック / コメント


日本でのNexus5発売はグローバルとほぼ同じ時期?

2013/10/18 12:48
こんな情報をツィッターで見かけました

日本ではNexus5は現状では16GBのみでGoogle playストアから、発売時期はグローバルとほぼ同じという予定です(32GBは今後追加されるかもしれないけど現状システムにない)

— がじぇぺい (@gadget_pei) October 18, 2013



Nexus5が日本でGoogle playから発売されることに関する証拠写真です pic.twitter.com/QAgEEGEG6Z

— がじぇぺい (@gadget_pei) October 17, 2013



真偽の程は分かりませんが、早じ時期に日本のGooglePlayで発売されたら買うのが楽で良いですね。

SONY サイバーショット DSC-RX100M2
SONY サイバーショット DSC-RX100M2
Sony
売り上げランキング : 4904


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へトラックバック / コメント


Nexus5の価格判明?16GBモデルが350ドル(約34300円)とGooglePlayに掲載?

2013/10/18 11:20
Nexus 5がGoogle Playストアに登場。16GBが350ドル(約34300円)であることが判明。
http://androidlover.net/smartphone/nexus-five/nexus-5-appear-google-play-16gb-350-dollars.html

上記サイト様からの情報です。

16GBが350ドル(約34300円)だとしたら32GBは通例では50ドルアップなので32GB400ドル(約39232円)とう感じですかね?

安い。

これは絶対ゲットします。

Google Nexus 4 16GB (LG E960) SIM Free - 並行輸入品
Google Nexus 4 16GB (LG E960) SIM Free - 並行輸入品
Google
売り上げランキング : 558


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へトラックバック / コメント


10/15にNexus5発表?!

2013/10/11 12:57
Google、Nexus 5とAndroid 4.4 KitKatを10月15日に発表か─英CNET報道 | リンゲルブルーメン
http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/googlenexus-5android-44-kitkat1015cnet.html

10/15にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

Nexus5の今月発売はもう確実だね。
あとは日本での発売がどれぐらい遅れるか...
あまりに遅れるようなら、発売日が有耶無耶に発表されるなら輸入キメる予定です。



Google Nexus 4 16GB (LG E960) SIM Free - 並行輸入品
Google Nexus 4 16GB (LG E960) SIM Free - 並行輸入品
Google
売り上げランキング : 82


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



記事へトラックバック / コメント


「Nexus Watch」発表?!

2013/10/04 20:10
Googleが10月31日にAndroid 4.4 KitKatと共に「Gem」と呼ばれるスマートウォッチ「Nexus Watch」を発表すると海外メディアが報じました。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/google1031android-44-kitkatnexus-watch.html

NexusWatchだと?!Smartwatch2買えないじゃないですかぁぁぁああぁ!!!

<引用>
Googleが10月31日にAndroid 4.4 KitKatと共に「Gem」と呼ばれるスマートウォッチ「Nexus Watch」を発表すると海外メディアが報じました。
</引用>

ん?kitkatの発表って10/15とかその辺じゃなかったっけ?あれ?

まぁ最近のスマートウォッチの加熱ぶり、というかウェアラブルコンピュータの加熱ぶりを考えると、Googleが何もアクション起こさないっていうのも変な感じはするよね。

期待しよう。

【国内正規品】Sony MN2SW SmartWatch for Android Phones
【国内正規品】Sony MN2SW SmartWatch for Android Phones
Sony Mobile Communications
売り上げランキング : 96097


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



記事へトラックバック / コメント


Nexus5の価格は思ったより安い?

2013/10/04 18:53
「Nexus 5」の価格はiPhone 5sの半額程度で今月末に発売予定─TechRader | リンゲルブルーメン
http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/nexus-5iphone-5stechrader.html?utm_source=feedburner&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed:+blogspot/ldbzI+(%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3)

<引用>
$649で販売中のiPhone 5sの半額で販売されるそうです。
</引用>

つまり

$649/2=$324
$324*97円=31,428円
31,428円+5,000円(輸入諸経費)=36,428円

これは来たな。
ってこれだとNexus4より安くないか?あれNexus4いくらだっけ?

あと気になるのが、

<引用>
Google Nexus 5は既に日本の技適を通過しており、Nexus 7 2013と同じく早い段階で日本国内でも発売されるものと思われます。
</引用>

Nexus7(2013)がアメリカから1ヶ月遅れて発売だっけ?
正直1ヶ月ぐらいなら日本で買うんだけどなぁ...
ただ発表時には1ヶ月後に日本で販売するよとは明言しない(数週間後みたいな表現)からモヤモヤはする
うーん...まぁ今回は日本発売待つか

いや待てるのか?(自問)

Moko 新Nexus7(2013)超薄型軽量スタンド機能付ケース(黒)(自動ウェイク/スリープ機能)
Moko 新Nexus7(2013)超薄型軽量スタンド機能付ケース(黒)(自動ウェイク/スリープ機能)
Moko
売り上げランキング : 98


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へトラックバック / コメント


GooglePlayMusicアプリのアルバムアートなどが消えた時の対処法

2013/10/01 17:02
GooglePlayMusicは直近のアップデートでアルバムアートやインスタントミックスなどが表示されなくなるバグがあります。
私自信それで大変困ったいたのですが、下記のサイト様で対処法を書かれています。

Android の Google Play Music アプリでアルバムアートが表示されないバグ
http://oquno.com/log/eid2799.html

Google Play Music アプリの「設定>全般>Googleアカウント」から再度アカウントを選択すると直る。


私はコレで直りました。大変ありがたい情報です。

日本未発売 Google Chromecast HDMI ストリーミング Media Player
日本未発売 Google Chromecast HDMI ストリーミング Media Player
Google
売り上げランキング : 2428


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
記事へトラックバック / コメント


全ての本を電子化しよう!と舵を取り漕ぎ始めたが、いきなり暗礁に乗り上げた...

2013/09/26 19:17
まいったなぁ...

事の始まりは数日前、娘の部屋を作ろうという事で家の家具の大移動をし、その際に本棚が邪魔なので、

「よぉーしパパ自分の本は全部電子化して本棚なくしちゃうぞぉー。」

一念発起で電子化を決意し本棚を捨てました。

で、BOOKSCANというスキャン代行サービスにお願いしようと早速会員登録したのです。
冊数が多かったのでプレミアム会員で。

BOOKSCAN(ブックスキャン) 本・蔵書電子書籍化サービス - 大和印刷
http://www.bookscan.co.jp/

早速、本をBOOKSCANに送付したら、後日BOOKSCANから○○冊承りましたと連絡がありました。
その時に、あれ?冊数が少ない...と思いサポートにメールしたところ、

「BOOKSCANは権利者がスキャンの拒否をしている場合はスキャンが出来ない。」

と返答が。
「えー、そんなのどこに書いてあったの?」と思ったのですが普通に書いてありました。

BOOKSCAN(ブックスキャン) 本・蔵書電子書籍化サービス - 大和印刷 - 著作権について
http://www.bookscan.co.jp/law.php

※関連
出版社からスキャン代行業者への質問状を全文公開、潮目は変わるか - ITmedia eBook USER
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1109/06/news064.html

あちゃー完全に読んでなかった自分が悪いです。はい。

BOOKSCANを利用しようとしている人はこのあたり注意です。

※自分はこんな事になってしまいましたが、他は凄く好印象なスキャン屋さんです。
サポートも真摯な返答くれるし、古参だけあって分かっているなぁという感じです。
(プレミアム会員としての感想です。)

さてさて、28冊の本がスキャン出来ず、家には本棚がないと。
どうすっかなーと考えて一番最初に思ったのが、自分で自炊する。
でも機材を揃えるとなると、それなりにお金かかるんですよねぇ...





合計70,000円...ちょっと厳しいです。
それに、これらを置く場所はかなり広いスペースが必要です。
あと小さい娘がいるので裁断機はちょっとコワイなぁと。

で、次に思いついたのが、自炊レンタルスペース(かなりグレーですが)

自炊の森−電子書籍時代の強い味方:裁断代行サービス,自炊用裁断本,自炊スペース
http://www.jisuinomori.com/index.php

会社から近くて一番有名だろうお店を探したら上記のお店がヒットしました。
うーん...利用料金が高い...。
それに、これから本を買ったら、その度にここを訪れないといけない...うーん...無理です

と何とか電子化の方法を考えましたが、ここでどん詰まりです。

家に本棚が無くなり、そんな家に本が28冊も帰ってくる、そしてこれからも本を買うしそれを電子化したい...

あー...まいったなぁ...





と、この記事を書いていたら1つひらめきが!

断裁だけやってもらってScanSnapを買う

調べてみたらキンコーズで持ち込み断裁してくれるんですね。

特殊加工 | 価格表 | キンコーズ・ジャパン
http://www.kinkos.co.jp/price/panel02.html

本の断裁(1cmまで) \105.00 /冊 (税抜\100)

とあるので、コミックスなら一冊200円でいけそう。
幸い会社から歩いていけるところにキンコーズもある。

これかぁー この方法かぁー

あとはScanSnapを買う資金をどうするか?だけですね。

...

それが問題なんですがぁぁああぁぁぁぁあぁ!!!

...また色々回さないと(ボソッ

【電子書籍化セット】プラス裁断機PK-513L&ScanSnap S1500 FI-S1500

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト1

STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 コミック 全24巻 完結セット (ジャンプコミックス)
STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 コミック  全24巻 完結セット (ジャンプコミックス)荒木 飛呂彦

集英社 2011-08-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジョジョリオン コミック 1-4巻セット (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン コミック 1-4巻セット (ジャンプコミックス)荒木 飛呂彦

集英社 2013-05-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
記事へトラックバック / コメント


銀座ソニービルでソニー 『レンズカメラ DSC-QX100』を触ってきました

2013/09/20 19:40
画像
いやぁ触っててワクワクしましたw

細かい仕様なんかは下記を見てもらうとして、

「レンズスタイルカメラ」を発売 | プレスリリース | ソニー
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201309/13-0912/?s_tc=aff_999_0_10_170686&sisearchengine=137&siproduct=st_aff_999

良かった点、悪かった点を箇条書きしていきたいと思います。

良かった点
・当たり前だけど撮影された画質が良い!

・想像以上に軽い。楽勝で片手でシッカリ持てる!

・なので端末にくっつけないで自由なアングルで撮影出来ることが想像以上に楽しい!動画が特に楽しい!

・三脚穴があるのでミニ三脚とか付けて撮影とか色々と夢が広がる!

・プレミアムオートが多分良い仕事してる!多分!


悪かった点
・NFC接続はコツが必要。まぁポジションを覚えれば何て事ないのだけど。

・やっぱりwifiが切れる事があったし中々再接続されない事があった。他のサイトに「ソニービルはwifiが飛び交ってる状況だから悪条件だから」って書かれていたけど、お客少なかったんだよねぇ...まぁ、それにしたってちょっとなぁという感じ。

・同じくwifiなのでモニターのラグが気になった。特に気になったのは望遠で撮影しているとき。何故かズームをするとwifiの信号が不安定になりモニターのラグが大きくなります。(10秒ぐらいたつと安定するけど)でピントが中々合わない。これはしんどかった。

・スマフォに取り付けるヤツ(挟み込むヤツ)あれが思った以上に広がらない。Nexus4にカバーつけてるのだが、それで結構ギリギリだった。Nexus5がNexus4よりどれくらいデカイか分からないけど不安。


こんな感じかなぁ。やっぱりwifi接続の不安定なところは気になる。製品版でブラッシュアップしてくれると良いのだけど....。

あと、気になるところで、この設定はありました。
画像

後は撮影してきた画像をドバっと貼っておきます。動画も撮ってきました。
※画像を等倍で見る場合には、右クリックから新しいウィンドウやタブに表示してから見てください。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

おもいっきり寄ってみた
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

広角端
画像

望遠端
画像

どっかのサイトでやっていたヤツ
画像


こちらは動画。QX100とスマフォを分離して、左手にカメラ、右手にスマフォで撮影してみました。


まぁとくかく楽しみなのであります。

三脚はこれを付けようと画策中

Manfrotto 卓上三脚 POCKET三脚Lブラック MP3-D01
Manfrotto 卓上三脚 POCKET三脚Lブラック MP3-D01
manfrotto 2011-02-23
売り上げランキング : 1674


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX100
ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX100
ソニー
売り上げランキング : 2869


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ソニー ソフトキャリングケース LCS-BBL
ソニー ソフトキャリングケース LCS-BBL
ソニー
売り上げランキング : 10170


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
記事へトラックバック / コメント


映画「スティーブ・ジョブズ」...これ場合によっては「バトル・オブ・シリコンバレー」の方が...

2013/08/13 16:59
▶ 予告編 11月1日(金)全国公開


映画「スティーブ・ジョブズ」の日本語版トレイラが公開されたみたいですね。

これMac信者御用達の映画にならないかちょっと心配だったりします。
ジョブズの人生は、まぁ波瀾万丈で決して聖人のような人生ではないのは皆さんもご存知かと思いますし、それがまた信者の方々だけでなく一般の人にもとても魅力的に映るので映画でも問題なく再現されるとは思うのですが、問題はこの映画でのビル・ゲイツの扱い。
ジョブズが故人であるという事と、スティーブ・ジョブズの物語だという事で、善はスティーブ・ジョブズ、悪はビル・ゲイツみたいな薄っぺらい演出がされていないか心配です。もしそうだったら正直ガッカリものです。

で、映画「スティーブ・ジョブズ」を観る前に個人的に観て欲しいのが「バトル・オブ・シリコンバレー」

▶ The Pirates of Silicon Valley (The Social Network Parody Trailer)


この映画はスティーブ・ジョブズとビル・ゲイツが主人公の話なのでどちらかに話が傾いているという事は無いです。
(まぁそれでもエピーソード的にジョブズの方が多いような気がします)
シリコンバレーで大きな野望を持った二人の若者の戦いという感じでまとまっていて物凄く面白いです。

この映画を観てから「スティーブ・ジョブズ」を観たら更に深く楽しめるかもしれませんね。

バトル・オブ・シリコンバレー [DVD]
バトル・オブ・シリコンバレー [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-12-21
売り上げランキング : 5562


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へトラックバック / コメント


「Nexus Media Importer」をNexus7(2013)で使うための対策方法

2013/08/12 16:07
「Nexus Media Importer」がNexus7(2013)で使えない件、GooglePlayのレビュー欄に対応方法が書いてあった。

Nexus Media Importer
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.homeysoft.nexususb.importer

書いてあったっていうか、開発者サイトに対策方法書いてあるから見てみろって事だった。

Welcome
http://nexususb.blogspot.jp/2013/07/android-4.html

なんだか手順が気持ち悪いのと、これは4.3のバグだべ。と言っているのでアプリ側かOS側が対策するまで放置することにする。

※ちなみに対策方法
This has worked 100% on my Nexus 7 (2013) which usually has the issue 50% of the time after a reboot.

1.Charge the device to 100%
2.Hold the device in Portrait Mode
3.Open Android Settings
4.Under Security -> Lock Screen. Select None
5.Under Accessibility -> Auto-rotate screen. Make sure it is NOT checked
6.Open NMI/NPV manually via the icon.
7.Insert the OTG/Flash Drive*
8.Press and Hold Power until you see "Power Off"
9.Select OK on Power Off
10.Power On
11.Repeat steps 8-10 until you see this prompt or NMI opens automatically.

Google Nexus 7 FHD new Wi-Fiモデル 16GB [import]
Google Nexus 7 FHD new Wi-Fiモデル 16GB [import]
ASUSTeK
売り上げランキング : 2051


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へトラックバック / コメント


Nexus7(2013)手に入れました

2013/08/12 16:04
あー、Nexus7(2013)を数日前に手に入れました。
画像
画像
・薄い
・軽い(見た目のイメージよりかは重い)
・細長い(持ちやすい)
・ディスプレイ綺麗(旧型比)
・操作感はNexus4と同等
・何かプチフリーズというか強制終了される事が多いような(Nexus4でも同じく感じたので4.3のバグ?)

感想はこんな感じ

日本発売までに時間に余裕があったら動画レビューでもアップします。

Google Nexus 7 FHD new Wi-Fiモデル 16GB [import]
Google Nexus 7 FHD new Wi-Fiモデル 16GB [import]
ASUSTeK
売り上げランキング : 2051


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へトラックバック / コメント


新型Nexus7の発売日早まる?! 注文したアメリカのベストバイからメールが来た

2013/07/26 19:44
新型Nexus7を注文したアメリカのベストバイからメールが来ました。

There has been a change to the release date of the pre-ordered item listed below. The new release date is 07/26/2013.

発売日が7/26に早まったよーHAHAHA!って読めるんですけど...

もしそうなら早く手に入るってことですよね?...うはー!

はよ来い!新型Nexus7!!!



Nexus7徹底活用術―もっと快適に使いこなすための「究極テク」をバッチリ (COSMIC MOOK)
Nexus7徹底活用術―もっと快適に使いこなすための「究極テク」をバッチリ (COSMIC MOOK)
コスミック出版 2013-01-23
売り上げランキング : 78612


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へトラックバック / コメント


アメリカ電気量販店BestBuyのサイトで新型Nexus7予約注文完了

2013/07/25 22:59
アメリカ電気量販店BestBuyのサイトで新型Nexus7予約注文完了。

Google Nexus 7 inch Tablet with 16GB Memory NEXUS7-ASUS-2B16 - Best Buy
http://www.bestbuy.com/site/Nexus+7+inch+Tablet+with+16GB+Memory/1484847.p;jsessionid=8B5DD2DF5C9D4EAF04E8CEB348E8CB71.bbolsp-app01-167?id=1219052238174&skuId=1484847&st=nexus%207&cp=1&lp=2

発送先は日本指定が不可なので、アメリカにいる遠縁のアメリカ人の彼の家に。

これで後は日本発売が出来るだけ遅くなる事を祈るばかりだ。グヘヘヘ


...で法則発動してスゲー早い日本発売になったりするんだよなぁ。何なら俺が手に入れるよりも早くとかなっ!
...そしたら日本でも買おう

法則貼っとくか

GalaxyS3購入→GalaxyS3α発売
GalaxyNote購入→GalaxyNote2発売
もうNexusしか買わない宣言→Nexusを冠する端末が発売されなくなる
新型Nexus7を輸入する→アメリカから届くのより早く日本で発売される

オイヤメロ



Nexus 7 Perfect Manual
Nexus 7 Perfect Manual福田 和宏 早川 聖司

ソーテック社 2012-11-06
売り上げランキング : 96027


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へトラックバック / コメント


新型Nexus7は日本もアメリカと同時発売?開封動画にヒント?!

2013/07/24 23:26
新型Nexus7の開封動画の1:06でプラスチックリサイクルマークにカタカナでプラと書かれているのが映っています。



まぁ、このプラスチック製のシートが日本製だという事だとは思いますが、もしかして...と妄想するのも良いかもしれませんw

ゼロからはじめる Nexus 7 スマートガイド
ゼロからはじめる Nexus 7 スマートガイドリンクアップ

技術評論社 2012-12-22
売り上げランキング : 3047


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]