Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログの記事投稿Androidアプリが出たので試してみる

<<   作成日時 : 2012/02/16 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アプリが出たので試してみます。
この記事はウェブリブログ記事投稿アプリから投稿しています。

画像


まず起動が遅い。これはこのアプリで記事を書こうという気にさせないですね。
あ、思いついた。記事を書こう。
と思っても起動が遅いと書く気が失せてしまいます。

絵文字が挿入出来るのだが絵文字一覧の表示が遅い。あと絵文字選択時や挿入後文字入力カーソルが変なところに飛ぶ。いただけません。

テーマがwebと同期してない。ありえません。webの方のテーマ管理も酷いのでウェブリブログはテーマは重要視していないのかも。

画像


EVO3Dだけの現象かもしれませんが写真添付でカメラを選択するとカメラが画面真っ暗で起動して詰みます。

これからのバージョンアップに期待という感じでしょうか?頑張ってください。

大変残念ですが私はアンインストールします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブリブログの記事投稿Androidアプリが出たので試してみる Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる