Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニービルでついでにタブレット見てきました。 ※動画あり

<<   作成日時 : 2011/09/16 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ソニービルでヘッドマウントディスプレイを見たついでにタブレットも見てきました。

基本的に興味ない端末なのでさらさらっと。

SonyTabletS



・思っていたより軽い
・バインダーのような傾斜のついた筐体は置いたも良いし、持っても殊の外良かった。
・スピードは普通。いやちょっと遅いかも。
・液晶はまぁまぁ。
・あんまり個性的とは言えない。

SonyTabletP



・思っていたよりも重い
・大画面をポケットに。って公式に書いてあるけど無理。厚い。無理。
・意外とサクサク。
・二画面はそれを利用したアプリが出たら面白そう。電子書籍ビューワでも面白そうで可能性を感じる。
・でも画面の縁が大きよっ!もっと狭く出来なかったのかなぁ。そこがダサい。
・とんがってる端末なのでSよりかは全然良いと思う。買わないけど。

こんな感じぃー↓。


Twitter「つぶやく」ボタン


ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S
ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S
ソニー 2011-09-17
売り上げランキング : 11506


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソニービルでついでにタブレット見てきました。 ※動画あり Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる