Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS DesireHD乞食祭りに参加してゲットしました。

<<   作成日時 : 2011/03/24 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月期末のソフトバンク純増ゲット大会が開催され、
定価8万円のDesireHDが一括1万円ぐらいで買えちゃう祭りが勃発しました。

HTC Desire HD SoftBank 001HT | ソフトバンクモバイル
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/001ht/

Xperiaへの愛着もなくなり、なんなら憎しみすらあった私はうっひょーいと乞食祭りに初参加。
しかしソフトバンクの料金形態もわからず、どこが安いのかフォロワーさん達に聞きまくり無事ゲット。

送信者 ブログ用

個人的には安いとはいえちょっと痛い出費でしたが、それを凌駕する満足感満載の端末さんです。

まず、当たり前なんだけどXperiaでは当たり前でない、通常動作がスムーズ。引っ掛かりを感じません。
カメラもスグ立ち上がるし、すぐに戻れます。ドデカイ4.3インチのディスプレイも迫力満点で所有欲を満たしてくれます。
うーん、よい買い物しました。

ソフトバンクと契約したのですが、あの電波はないわーという事で、(ドコモバリ3の自宅でアンテナふらふら)
ゴニョゴニョしてドコモsimを刺して通話はドコモ。通信はドコモのBF-01bでwifiって感じです。

このゴニョゴニョがさっぱりわからず、フォロワーさんに助けてもらいました。
で、ついでにカスタムロムにしてもらい、ジンジャーブレッドDHDとして生まれ変わりました。

htcってデザインがあんまり好きじゃないから敬遠してたんですが、やはり端末はスペックですね。
これからはスペック房として心を入れ替えて生きていこうと思います。

うふふ、DHDたん。呼んでみただけ。


Twitter「つぶやく」ボタン


HTC Desire HD シムフリー
HTC Desire HD シムフリー
HTC
売り上げランキング : 59279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PLANEX Xperia・X06HT HTC Desire対応 充電&データ転送 MicroUSBケーブル ブラック (パソコン接続専用)BN-XperiaPB Android Hacks ―プロが教えるテクニック & ツール シー・エフ・デー販売 Elixir ノートPC用メモリ DDR3-1333(PC3-10600) SODIMM CL9 4GB 2枚セット W3N1333Q-4G プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106 フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DesireHD乞食祭りに参加してゲットしました。 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる