Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらだけど、『ゼノブレイド』が面白そう?面白いのか?買うべきなのか?

<<   作成日時 : 2010/07/30 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

何だか知りませんが、いきなり面白そうって思っちゃいました。

Xenoblade ゼノブレイド
http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/





面白そうだ。

だけど、だけど、よっぽど面白くないと据え置きゲーム、しかもRPGは遊べない!

・・・うーん、どうしようかなぁ。買っちゃおうかなぁ。うーん。

ちょっと中古屋帰りに寄ってみます。


Twitter「つぶやく」ボタン

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
おすすめ平均
stars初ゼノシリーズ
stars音楽や映像は良いが
stars微妙
starsノンストップの面白さ
stars冒険できるRPG

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
ゼノブレイドはストーリーやシステムバランスや音楽といい
ゼノシリーズに聖剣伝説やクロノシリーズを足したような怪作RPGですよ。
PV見て惹かれたなら買いですね。(内容はPV以上に面白いです。)

ただ、社会人だとクリアまで2ヶ月は掛かるかも・・・。
しげ
2010/07/30 20:29
時間はカンスト(99時間59分)するけど、やらされている感がないので、いつの間にか時間が経っているゲーム。
PVで興味をもったならば、買って得をすると思います。

ついでなので熱いレビューを置いておきますね。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20100720_381880.html
通りすがり
2010/07/31 08:16
>>しげさん
惹かれたんですよ。面白そうなんですよ。
でも、社会人なんですよ、しかも妻子持ちなんですよ。
どうしよー。

>>通りすがりさん
うう、楽しそうだぁ。買いたい。
レビューあとで読みます。ありがとです。
Yokoox@管理人
2010/08/02 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまさらだけど、『ゼノブレイド』が面白そう?面白いのか?買うべきなのか? Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる