Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 元AKB48の中西里菜さんが「やまぐちりこ」に改名でヌード。更にAVデビューだそうです。

<<   作成日時 : 2010/06/25 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

だそうです。

元AKB中西里菜さん

画像


中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~
中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~
おすすめ平均
stars正直AKBの看板が無いとキツいかなぁ
stars安倍が撮っていたらいいのに
starsこれは・・・・・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~ LIMITED EDITION
中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~ LIMITED EDITION
グラッソ(GRASSOC) 2009-04-24
売り上げランキング : 870


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation
中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation可児 保彦

彩文館出版 2009-03
売り上げランキング : 3856

おすすめ平均 star
star初出が携帯サイトの使い回し画像が多い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools










こちらが「やまぐちりこ」としてフライデーに掲載されたヌード画像だそうです。
※18才未満クリック禁止
http://www.uproda.net/down/uproda106957.jpg

写真集も出すようです。
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE篠原 潔

双葉社 2010-07-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そんな中西里菜さん、AVデビューも噂されていましたが、
AVレーベルの公式サイトで発表になり、噂ではなくなりました。

アリスJAPAN official website
http://www.alicejapan.co.jp/fp.php?id=r_yamaguchi
※18才未満クリック禁止
画像


日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
おすすめ平均
starsこの国滅ぶんじゃねぇ?
starsまさか・・・
stars彼女が決めた道なら…
stars君の気持ちを教えて…。
starsあぎゃっぎゃっぎゃ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


AKB48の元メンバーとは言え、今をときめくAKB48。
なんだか凄い事になってます。

AKBファンの阿鼻叫喚が聞こえてくるようです。

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
"キカタン"かあ〜。
このルックスなら納得。

それにしてもこの人が居た頃位までが色々と「AKB48」らしかったけどね〜。大きくなりすぎて今はなんかちょっと違ってしまっているなあ〜、とファンでないはずなのに述懐。
たまさ
URL
2010/06/25 22:06
>>たまささん
ルックスは変な言い方ですけど、AV女優っぽいですよね。

昔のAKBって地下アイドルって感じでしたよね。
Yokoox@管理人
2010/07/05 10:18
確かに、AV女優と言うか、作りこんだ感じのルックスではありますね。
最近は下手な芸能人よりもAV女優の方がかわいい子多いとはよく言います。びっくりしなくなってしまいました。

>昔のAKB
AKB48のコンセプト自体が地下アイドルの延長戦上で立てられている物なので必然的にそうなるかと。
だけど、2007年時点で事実上それが放棄されていたと聞いた時にはちょっとびっくりでした(ファンクラブがあった、と言うのにはびっくりでしたがそのイベントがもうその辺りで無くなっていたらしいので)
たまさ
2010/07/08 13:38
元AKB48TEAMA中西里菜卒業おめでとう次の道第一歩だね応援してます。頑張って下さい。もう一度ソロで聴きたかったです。byHELLOKITTY
HELLOKITTY
2011/02/25 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元AKB48の中西里菜さんが「やまぐちりこ」に改名でヌード。更にAVデビューだそうです。 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる