Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 『iPad』欲しい欲しい病

<<   作成日時 : 2010/03/30 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

iPadのガイドツアーの動画が公開されました。







iPad Guided-Tours
http://www.apple.com/ipad/guided-tours/

すごく欲しい。

これって日本の場合は持ち歩くのが主目的じゃなくて、
ノートパソコンより手軽なリビングPCって位置づけだと思う。

いつもはフォトフレーム表示で充電ドッグに設置して家具的な扱いにしておいて、
ネットが見たい時にすぐ手にとって見る事が出来るのは凄く大きな要素だと思う。
(これでスピーカ付きドックなんかでたら、ミニコンポ的な役割も可能だもんなぁ。)

うちの奥さんは、というか自分もそうだが、
ノートブックを取り出すのが苦痛、更にPCが立ち上がるのを待つのが苦痛。
当たり前の生活の延長線上でネットにアクセスできるのは本当に便利だと思う。

そんなわけでipad欲しい欲しい欲しい。



でも、同じような商品のAndoroid版が出るだろうから、
Googlerの自分はそれまで待ちたいと思いマフ。まふまふ。

あ、そういえば、HPから出る予定だったね。

デルのAndroid タブレットは「Streak」、Kindle本リーダーも兼用
http://japanese.engadget.com/2010/03/10/android-streak-kindle/

でも、これはスペック的に違うんだよなぁ。
このスペックじゃ大きいXperiaだもん。

iPad的なAndroidカモーン!



全然関係ないんだけど、動画見てて思ったんだけど、なんで皆机に足置くの?
アメリカンはそれが当たり前なの?

バッファローコクヨサプライ BUFFALO iPad用 液晶保護フィルム 指すべり加工/防汚加工 BSIPD01FT
バッファローコクヨサプライ BUFFALO iPad用 液晶保護フィルム 指すべり加工/防汚加工 BSIPD01FT
バッファローコクヨサプライ 2010-04-01
売り上げランキング : 6141


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界初 アンドロイド搭載 7インチ インターネットタブレット (パールホワイト)
世界初 アンドロイド搭載 7インチ インターネットタブレット (パールホワイト)
Camangi Corporation
売り上げランキング : 7844


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『iPad』欲しい欲しい病 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる