Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会に帰って参りました。

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

実はここ何ヶ月か社会の歯車ではありませんでした。

明らかに自分のギア比と違いすぎるギアにかまされて、
日々をギリギリと軋ませながら生きていたのですが、
そんな生活は長く持つわけもなく、歯車としての役目を捨てました。

自分には家族がいるのだけれど、色々なタイミングが重なり、そういう決断をしました。

で、ここ何ヶ月は、休みながらも、自分と合う歯車を探していたんだけど、
このご時世、幸運な事に新しい歯車を見つけて、
3/1から社会を回す仕事へ舞い戻ってまいりました。

今考えれば良い経験をしたなぁと思ったりもします。
その時は結構キテましたけど・・・。

今後もバタバタすると思うので、ブログの更新も現状の少ないままになりそうです。すいません。

あ、今書きながら思った、これは今こそ書くことですな。

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

やぁさしさに包まれたならぁ〜きぃっとぉ〜♪

※最終回じゃないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過去に私も同じ決断をしたことがあります。
妻子がいると非常に悩みますが今は元気に暮らしてます。
世の中、何とかなるものです。
頑張ってください。
C++
2010/03/05 12:35
>C++さん
励ましのコメントありがとうございます。
先達の人のコメントは胸に響きます。
頑張ります。
Yokooxの常時四面楚歌@管理人
2010/03/06 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
社会に帰って参りました。 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる