Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ぼくらの』最終巻ゲット

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ぼくらの』の最終巻である11巻を買った。

ぼくらの 11 (IKKI COMIX)
ぼくらの 11 (IKKI COMIX)
小学館 2009-12-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starぼくらの戦う意味‥。
star終わりであって始まりでもある
star喪失感

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うん、まぁ、こういう終わり方だよなぁ。っていう感じ。
独特な喪失感と孤独感と、それを内包させる現実感。
良い漫画でした。

最後のコエムシが誰だか最初気付かなかったのは内緒だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ぼくらの』最終巻ゲット Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる