Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭用(PS3・Xbox360)『THE KING OF FIGHTERS XII』発売日

<<   作成日時 : 2009/04/24 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『Re:戯言』さんからの情報
http://blog.m.livedoor.jp/od3/c?id=51546402

海外情報より、7月のSCE流通の発売タイルが明らかに?
THE KING OF FIGHTERS XII 7/16



うわ、早い発売だなぁ。ブレイブルーと約1ヶ月違い。
面白そうなゲームが沢山出てくれるのは嬉しいけど、発売間隔が近いと、どっちつかづになりそうで怖い。

昨日会社帰りに、ちょっと時間が出来たので、久しぶりゲーセンに行ったら『THE KING OF FIGHTERS XII』があって見てみたんだが、画面はHDになって最近のゲームっぽくなってるんだけど、なんていうか地味だった。派手地味がゲームの面白さに直結するわけじゃないだろうけど、ちょっと残念な感じだったなぁ。

まぁ、面白いかどうかを確認するためにも家庭用を買うんだけどね。それに『THE KING OF FIGHTERS』はスト2と同じで学生時代に大変お世話になったし。
その『THE KING OF FIGHTERS』もHDかぁと思うと感慨深いね。

BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き
BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き
おすすめ平均
stars期待してるかは半々
stars待ってました
starsついに
stars待ちに待った

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家庭用(PS3・Xbox360)『THE KING OF FIGHTERS XII』発売日 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる