Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛯原友里さんの双子の妹君、蛯原英里さん

<<   作成日時 : 2005/11/23 16:17   >>

トラックバック 2 / コメント 7

ちょっと前の記事↓に書きました

http://yokoox.at.webry.info/200511/article_24.html

モデルの蛯原友里さんですが、

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
4091057349
小学館 2005-11-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんと!双子の妹さんがいるらしいです!っていうかいるんです!
なんでも、去年のCanCam12月号でその事を話しているそうです。
で、その妹さんの名前ですが蛯原英里(えびはらえり)さんというそうです。

二卵性双生児らしく、あまり似てないらしいですが…

では、その蛯原英里(えびはらえり)さんの画像をどうぞ!



…奇跡!!!ヽ(゚∀゚)ノ
このクオリティの女の子が双子だなんて…世の中捨てたものじゃないねえ、ばぁさんや。

2003年ミス七夕に選ばれているとか。くぅ。まいった。

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
4091057349
小学館 2005-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山田優 2006年度 カレンダー 綾瀬はるか 2006年度 カレンダー 加藤ローサ 2006年度 カレンダー 小林麻央 2006年度 カレンダー 長谷川京子 2006年度 カレンダー


click!
レンタルサーバー


喜んでいただけたら、クリックプリーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エビちゃん(蛯原友里さん)の双子の妹、『蛯原英理さん』芸能界デビュー?!
さてさて、前の記事↓でも書きましたが http://yokoox.at.webry.info/200511/article_53.html 蛯原友里さんには、双子の妹、蛯原英理さんがいます。 (双子なので当たり前ですがそっくり。) ...続きを見る
Yokooxの常時四面楚歌(仮)
2006/01/13 19:23
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー 実物キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
そんなわけで… ...続きを見る
Yokooxの常時四面楚歌(仮)
2006/01/24 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
でた、ホームラン記事…。これかぁ。

かわいいなぁ(^^)
Darth Alexios
2005/11/29 14:13
>D.Aさん
そうみたいですね、蛯原英里さんの記事は凄い人気みたいですね。
自分は知らずに書いてましたが、もう1700ヒットしてますね。
…確かにすげぇ。
自分的にはアクセスアップを狙ったのは
http://yokoox.at.webry.info/200511/article_66.html
こっち↑だったんですが、こっちはいまいちです。
ままならないものだなぁ。orz
Yokoox@管理人
2005/11/29 18:13
たしかにこれは奇跡です。
おそらく世界中どこを探してもこれに匹敵
する双子はいないでしょう。あと妹さんの方は
看護婦をしているらしいですが、私はこの人に看護
されるなら一生入院します。あとご両親にも一度
お会いしてみたいです。
カオス
2005/12/13 06:33
>カオスさん
はい、奇跡ですね。
ご両親も綺麗なんでしょうねぇ。
見てみたいです。
Yokoox@管理人
2005/12/13 16:26
うんうん‼お母さんも綺麗だよ。テレビで出ててみたことあるぅ
みゆ
2008/02/17 20:25
>みゆさん
お母様も綺麗なのか。
やはり遺伝子は強しって事ですね。
Yokoox@管理人
2008/02/18 10:03
ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出
 08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが分かった。しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようだ。


http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/

 問題の映像が流出したのは、海外の複数の動画サイト。そのサイトによると、撮影されたのは、昨年7月にベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会の期間中の宿泊先のホテルで、流出元はトリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドだという。Anyaと美馬はどのような関係だったのだろうか。


http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/
ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画...
2009/11/24 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蛯原友里さんの双子の妹君、蛯原英里さん Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる