Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゲームボーイミクロ』インプレ!!!

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい、っちゅーわけで、『ゲームボーイミクロ』のインプレしたいと思いマース。

まずは箱!



うん、大人の香りがするデザインですね。
シックで無駄の無いデザインがイカス。子どもっぽくないのが良いですなぁ。

で、開けると、



かなり丁寧に梱包されています。好印象!
ばらすとこんな感じ。



本体のはまっているケースの下に取説やら充電アダプターやらが入ってます。
二重底のカタチになっているのですな。

で、本体を取り上げて、ジャジャーンと。



うひ、質感が高い!ピカピカしてます。指紋汚れが凄そう。っていうか凄い。
ボタンの押した感覚も良いです。特に十字キーは良くできてますよぉ。



思ったよりは薄くないが、丁度良い厚さ。持ちやすいです。



小さい、小さいよ。タバコと比べてみました。どうよ?かなり小さいでしょ。
これは携帯しやすい!携帯ゲームってこういうサイズの事だよなぁ。

で、電源オン!



明るい!画面が明るいよ!
ゲームボーイアドバンスと比べたら天地の差。
DSの上の画面と比べても、余裕で勝利の明るさ。
PSPと同等くらいの明るさかな?
これなら画面が見にくいって事はまず無いでしょう。
明るい太陽の下でも全然大丈夫です。

と、こんな感じでしょうか?

実際、良く出来てます。メカニカルな事は良く分かりませんが、全体の質感が本当に良いです。
この質感の高さは『iPodnano』にとても良く似ています。
うん、任天堂やってくれた。

さてさて、良いところばかりを書きましたが悪い所も。

・指紋がベタベタ付く。
・外部スピーカーがショボイ。
・画面が小さすぎると思う時もある。
・アドバンスのソフトって今後いっぱい出るのかしら?DSばっかりにならないか心配。

こんな感じ。

まぁ、総評としてはとても良く出来ている携帯ゲーム機だなぁ、と。
本当の意味で携帯できる携帯ゲーム機っていうのもポイント高いな。

小さい画面でも俺は楽しめる!
アドバンスのゲームを俺は楽しめる!
って人にはオススメです。

ゲームボーイミクロ(ブラック)
B000ASA7L4
任天堂 2005-09-13
売り上げランキング : 690

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販) ドクターマリオ&パネルでポン GAMEBOY MICRO専用 目にラクシートM マリオテニスアドバンス ゲームボーイミクロ専用 フェイスフィルターミクロ


click!
レンタルサーバー


喜んでいただけたら、クリックプリーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ゲームボーイミクロ』インプレ!!! Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる