Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの更新 ガジェット関連報告

<<   作成日時 : 2013/02/06 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりになりました。約2ヵ月ぶりの更新です。

仕事が鬼のように忙しく、死んじゃうぞ♡って感じでした。
なので更新していなかった間のガジェット関連の報告などを。



Nexus4を手に入れました

送信者 ブログ用


送信者 ブログ用


Nexus 4 - Google
http://www.google.com/nexus/4/

紆余曲折色々ありましたが、無事アメリカ人の親戚に買ってきてもらいました。
レビュー動画を作りたいのですが、前述したとおり忙しくそれどころではありませんでした。
でもそろそろ手が空いてきたので可能ならば作りたいと思います。

一言レビューとしては「全く不満の無い端末」です。はい。





GalaxyNoteを手放し、L-03Eで通信をしています。

送信者 ブログ用


L-03E | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/l03e/

GalaxyNoteでテザリングしていたのですが、電波の掴まないっぷりにイライラして買い換えました。
本体価格が安いので買いやすいですよね。(僕は友達のブラックな人に売ってもらいましたが)

一言レビューとしては「バッテリーがほぼ1日もつので良い」



Nexus10を注文しました。

送信者 ブログ用


Nexus 10(16GB) - Google Play
https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_10_16gb#utm_source=adwords&utm_campaign=nexus10BKWS

日本発売をしれっと延期していたNexus10ですが、いきなり日本販売が開始されました。
自分にとって必要かなぁ...と頭を悩ませましたが(5分)結局買っちゃいました。
一番自分を納得させたのが、
Nexus4・・・HD
次期Nexus7・・・フルHD
Nexus10・・・フルHDオーバ
こんな感じで所有していたら気持ち良いという理由でした。...まぁ僕は気持ち良いのです。
で、Nexus7のように注文しても届かないとか、すぐに量販店販売が始まってポイントも付くみたいのが怖かったので、量販店販売開始まで待ってみようと思ったのですが、日経の記事に量販店販売は無いと書かれていたので、勢いでポチりました。まぁソースが日経なので覚悟はしていますが。
無事届くことを皆さん祈っててください。祈れ。





そんな感じです。
少し仕事も落ち着くと思うので、なるべく更新しようと思います。思われます。思うだけ。現実が許さない。

Twitter「つぶやく」ボタン

Google Nexus 4 16GB (LG E960) SIM Free - 並行輸入品
Google Nexus 4 16GB (LG E960) SIM Free - 並行輸入品
Google
売り上げランキング : 12103


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(docomo) L-03E ブラック ルーター
(docomo) L-03E ブラック ルーター
LG
売り上げランキング : 669


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Google Nexus 10 Wi-Fi Tablet 32GB (Android 4.2 Jelly Bean) by Samsung - 米国保証 - 並行輸入品
Google Nexus 10 Wi-Fi Tablet 32GB (Android 4.2 Jelly Bean) by Samsung - 米国保証 - 並行輸入品
Google
売り上げランキング : 57351


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりの更新 ガジェット関連報告 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる