Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカのプロダクションが作った『RWBY "Red"』というトレイラが凄い

<<   作成日時 : 2012/11/30 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0



なるほど凄いですね。目が釘付けになります。特に銃の反動を利用したアクションなんてカッコイイですよね。

アニメというか3DCGアニメですね。
狙いでシンプルにしているのだとは思いますが、これでもっと書き込まれたモノになったら凄いことになりそうです。

日本風のアニメーションに意図して近づけたのか、結果こうなったのかはわかりませんが、
日本のアニメはウカウカしていられないのではないかと思いました。
日本人が好むアニメがアメリカで制作される日も近いのかもしれません。
続編も製作中とのことなので楽しみです。


と話は変わって関連動画のサムネイルに釣られて下記のアニメを見たのですが、これを凄くて椅子から転げ落ちました(



Twitter「つぶやく」ボタン

劇場版 BLOOD-C The Last Dark(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 BLOOD-C The Last Dark(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2013-02-27
売り上げランキング : 496


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメリカのプロダクションが作った『RWBY "Red"』というトレイラが凄い Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる