Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「バトルシップ」レビュー

<<   作成日時 : 2012/11/05 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ごめんなさい。正直観る前から馬鹿にしてました。

ベタベタ、とんでもなくベタベタなストーリーに演出と音楽。
そんなベタベタな素材に高品質で大迫力なCGと熱い艦隊戦を乗せて、隠し味に意外や意外のリアリティ追求。
出来上がった料理は、これぞハリウッドという大満足の映画でした。



ストーリーは本当にベタですw少し笑ってしまうぐらい。これが狙いならたいしたもんだけど...どうなんだろう?
ただベタなので安心感が凄いです。何て言うか水戸黄門を観ているようなw
安心感があるならドキドキしないのか?と言うとそうではなく、リアルな艦隊戦とCGで否が応にもドキドキさせられっぱなしです。エイリアンものなので敵が謎ビームを出して被害甚大とかありそうな感じですが、ちゃんと対艦隊の砲弾を撃ってきます。この分野に詳しくはないのですが謎ビームで興ざめという事がないのがドキドキをより一層ひきたててくれます。

こんな感じで凄くバランスの取れた良い映画でした。第一印象でうへぇと思った人は食わず嫌いしないで是非見て欲しいです。

Twitter「つぶやく」ボタン

バトルシップ Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)
バトルシップ Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)
ジェネオン・ユニバーサル 2012-09-05
売り上げランキング : 411


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「バトルシップ」レビュー Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる