Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライ」参加してきましたー

<<   作成日時 : 2012/01/19 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0



「ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライ」に選考で50名に入ることができたので行って来ました。

会場
画像

何度かスマートフォンのイベントに参加していますが、ここまで豪華なのはHT-03A以来w

で最初にソニーエリクソンの方が商品説明がされ、その後タッチ&トライになりました。


Xperia acro HD ( エクスペリア アクロ エイチディ )

画像

画像

画像





デザインというか色は実機がかなり良かったです。是非実機の色を見て欲しいです。
操作もヌルヌルだしカメラの立ち上がりと連続撮影は早いしミュージックプレイヤーとして音はかなり良いしで弱点が見当たりません。
あ、弱点になるかどうかはわかりませんが、ワンセグの録画はできないそうです。ズコー


Xperia NX ( エクスペリア エヌエックス )

画像

画像





デザインと日本独自のワンセグなどを除けばacroHDと全く一緒です。
自分的にはデザインの良さが分らないのですが、上にある画像のように透明な部分は素敵な感じでした。


両端末共通

ロック画面にショートカットが置けるようになりました。


ショートカットに置けるアプリなどは自分で設定可能です。

あとドックはこんな感じです。

画像


SmartWatch ( スマートウォッチ )



画像


展示されてたら嬉しいなぁ。でも展示されてなかったらションボリだなぁ。なんて思っていましたが展示されてました!
Liveviewの後継機ですね。LiveViewで苦虫を潰した人たちはリベンジのチャンスですw
かなり良い感じに進化していました。特にオートリコネクトは嬉しい!
自分は買う予定です。
が、Xperiaは買う予定がないのでXperia意外の端末で接続を試みる人柱様達の報告を待って買います。
上記動画でも説明されていますが、一応理論上は繋がるとのことですが...。
あ、発売は3月下旬、価格は1万円を切る予定との事です。


そんな感じで参加してきましたが、Xperia両機種すごく良い端末でした。初めてスマートフォンにするって人にオススメしたいですね。
ただ個人的には優等生過ぎて面白くない端末だなぁという印象。
全てが進化しているのですが進化しているだけで特に目新しさは無いです。
しかし、これまた逆に言えば隙のない端末とも言えるのでかなり売れるんだろうなぁという感じですね。

あ、あとご飯が美味しかったですw

画像


※記事中に出てくる端末は開発機になります。実際に発売される端末とは違いますのでご了承を。
※この記事は「ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社からの案内」により作成しました。

Twitter「つぶやく」ボタン

Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラック QE-PL201-K
Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラック QE-PL201-K
パナソニック 2011-06-24
売り上げランキング : 100


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライ」参加してきましたー Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる