Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 『「AQUOS PHONE SH-01D」開発者座談会』に当選しました

<<   作成日時 : 2011/12/05 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

液晶とエコ技の秘密を探る:ITmedia読者とシャープ「AQUOS PHONE SH-01D」開発者座談会、12月7日に開催! - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/25/news013.html

やりました。当選しました。

うちの奥さんが初スマフォでSH-01Dに変更したので、開催日までに奥さんからの女性目線の質問などを開発者の方にぶつけてきたいと思います。

少し奥さんのSH-01Dを触らせてもらったけど、

・液晶デカイ、キレイ
・カメラの質が良すぎ
・動きも軽快(ヤマダでホットモックを触った時はシャープホームすらカクカクだった)

素晴らしい予感です。

奥さんの感想は「なんかいろんな事が感覚的にわかるのは良い。」と前に借りて使ってたスマフォと比べて言ってました。
これはシャープホームがいいのかな?
個人的にはインフォメーションバーが情報過多かな?と思ったけど、奥さんいわく、色分けされてて分かりやすいって言ってました。

そんな訳で座談会楽しみであります。

Twitter「つぶやく」ボタン

iBUFFALO SH-01D専用 ソフトケース 【TPU素材】 液晶保護フィルム付 (レッド) BSMPSH01DTRD
iBUFFALO SH-01D専用 ソフトケース 【TPU素材】  液晶保護フィルム付 (レッド) BSMPSH01DTRD
バッファローコクヨサプライ 2011-11-25
売り上げランキング : 2430


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『「AQUOS PHONE SH-01D」開発者座談会』に当選しました Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる