Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Huawei Vision 007HW」の端末を3Dで楽しむ

<<   作成日時 : 2011/10/19 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ファーウェイからお借りしていたVisionを3D撮影してみました。

Visionの角を取ったデザイン、ラウンドディスプレイなど、楽しめれば良いかなと。

3D映像の見方
コントローラ右下の3Dをクリックし見る環境に合わせて3D方式を選んでください。
またラインが逆になってしまっている可能性があるので、変だな?と思ったときは左右入れ替えにチェックを入れてください。ちょっと視差が強いのでアナグリフ(赤青メガネ)などでは厳しいかもしれません。
またEVO3Dでも鑑賞可能です。EVO3Dで見る時は、端末を自分の腹のあたりで構えて映像を見るとあたかも自分でVisionを持っているような感覚が楽しめると思います。

「Huawei Vision 007HW」 3D撮影


720Pで撮影しているのでコントローラ右下から720Pを選ぶと高画質で見れます。

Twitter「つぶやく」ボタン


光沢タイプ 液晶保護シート 『Crystal Shield Vision SoftBank 007HW 』
光沢タイプ 液晶保護シート 『Crystal Shield Vision SoftBank 007HW 』
PDA工房
売り上げランキング : 20394


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Huawei Vision 007HW」の端末を3Dで楽しむ Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる