Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座ソニービルで3Dヘッドマウントディスプレイ、HMZ-T1を体験してきました。※ちょっと動画あり

<<   作成日時 : 2011/09/16 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

体験してきました。

平日なのに50分待ちでしたw 頑張って待ちましたw

送信者 Instant Upload


並んでいるとHMZの装着方法をテレビで映してました。



体験出来るブースに入る直前にはHMZに搭載されている有機ELが展示されてました。小さい!

送信者 Instant Upload


これ分かりづらいですけど実際に映像が流れてますw凄いと感心w

でようやく体験ブースへ。実際のHMZと感動の対面です!



で、実際に体験した感想を...

ウッヒョーなポイント
・想像よりも全然軽い!装着しても重さは耐えられるレベル。
・クロストーク無いって素晴らしい!本当に素晴らしい!
・有機ELのこの色味はなんだ!黒は黒!これ凄い!うっひょー。
・映画館で映画を見てる感覚に確かになる!なんていうか小人になって小人用の映画館で観てるみたいなw
・バンドの構造が素晴らしい!ちゃんと装着すればズレ落ちたり移動したりはしません!
・バンドの装着が簡単!良く考えられてるなぁって感じ。

うーん...なポイント
・きちんと装着すると結構圧迫感はある。特にメガネの自分にはきつかった。
・音はどうなんだろうなぁ。意外とこもった音。でも好き嫌いが分かれると思う。
・意外とプラスティッキー。

こんな感じです。
これで6万は正直安いと思う。6万あったら即買う。
...ただ必死こいて6万円用意するレベルかといったら...うーん...どうかな?
一応自分は買うつもり。6万円用意する努力するけど無理だったら買わない。

とにかく、ソニーがやってくれたぜっ!って商品です。そこにトキメケッ!


Twitter「つぶやく」ボタン

SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1
SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1
ソニー 2011-11-11
売り上げランキング : 11577


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀座ソニービルで3Dヘッドマウントディスプレイ、HMZ-T1を体験してきました。※ちょっと動画あり Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる