Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 松葉杖生活

<<   作成日時 : 2011/08/19 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、すっかり記事にするの忘れてたんだけど、実は私、現在 松葉杖生活 です。

送信者 2011-08-11


送信者 11/08/08


事の経緯はというと...

公園で娘と二人遊んでいる時に、娘をすこーし高いところにいさせて、自分は下に降りようと飛び降りたら着地失敗で右足首に三箇所ある靭帯全てがプチプチプチと。(断裂ではないので重症って事ではないのですが。)
しかもその時、何がどうなったのか分らないのですが、頭を打ったらしく、どっちが上か下かもわからなくなり、手足がしびれて虫みたいに地面を這いずっておりました。
娘の前でカッコつけようとした挙句、娘に凄い顔で見られ心配される34歳のオッサンパパがそこにはいました。

こんな感じで病院に行ったら先生に「凄い腫れてるんだけど。何歩いちゃってるの?」と素晴らしいお言葉を頂き現状にあいなるというわけです。

松葉杖生活がこんなに不便だったとは。
奥さんが免許証を持っていないので車で移動が出来ず、散歩さえもスピード的に置いて行かれる始末。
(というか基本歩くなと医者に言われている。通勤はカンペンしてもらった。)
まったくもって大変です。

そんなこんなの近況報告でした。シンドイ。イタイ。

追記:一応来週後半にギブスは取れる予定です。

Twitter「つぶやく」ボタン


松葉杖(2本組) S
松葉杖(2本組) S
株式会社イーグルアイ取扱いブランド
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


90cmGcup 90cmGcup 90cmFcup 87cmFcup OPPAIナーススペシャル SAKI RUKA MINAMI MARIN OPPAI おっぱい [DVD]
90cmGcup 90cmGcup 90cmFcup 87cmFcup OPPAIナーススペシャル SAKI RUKA MINAMI MARIN OPPAI おっぱい [DVD]
アウトビジョン 2009-03-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松葉杖生活 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる