Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 大容量DesireHDバッテリー届いた。そして嫁いで行った。

<<   作成日時 : 2011/04/19 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

DesireHDを手に入れてから1番驚いたのが、バッテリーがモリモリ減ること。もりもり。
こりゃいかん。という事で大容量バッテリーなにがいいかなー?って探してたら、
twitterのフォロワーさんから良い商品を教えてもらった。

Discount 1800mah Andida Battery for HTC Desire HD [ HTC Desire HD ]- US$9.99 - OBOstore.com
http://www.obostore.com/1800mah-andida-battery-for-htc-desire-hd-p-643-c-89.html

純正1230mAhに対して1800mAhの大容量!(っていうか、なめてんのか?ってぐらいに純正が小さい)
しかもお値段US$9.99と円高も手伝って良い感じです。

と注文してから1週間ぐらいでやってきました。
さすが海外通販。お客に売るってレベルじゃねーぞって包装です。

送信者 ドロップ ボックス


で、勢いにのって2個買いました。画像ぶれぶれご容赦。

送信者 ドロップ ボックス


正面はこんな感じ。中国語?が良い雰囲気だしてますw

送信者 ドロップ ボックス


厚みは純正と変わらないので、普通にスロットイン出来ます。

送信者 ドロップ ボックス


使用感覚ですが、普通に体感できます。明らかに長持ちします。大体1.5倍ぐらいの感覚でしょうか。
DesireHDでバッテリーが不安な方には値段的にも容量的にもオススメです。

蛇足
ちょっと不安なので2個買ったのですが、純正があるので買いすぎたと後で後悔しました。
twitterで欲しい方を募集したら、応募があり1個は無事嫁いで行きました。


Twitter「つぶやく」ボタン

HTC Desire HD Softbank 001HT AC充電器+大容量1600mAhバッテリー セット 予備電池
HTC Desire HD Softbank 001HT AC充電器+大容量1600mAhバッテリー セット 予備電池
hd
売り上げランキング : 7687


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大容量DesireHDバッテリー届いた。そして嫁いで行った。 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる