Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Xperia arc SO-01C」をスマートフォンラウンジで触ってきました。※動画あり

<<   作成日時 : 2011/02/24 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「Xperia arc SO-01C」をスマートフォンフォンラウンジで触ってきました。
ついでに動画も撮ってきました。



動きなどは動画を見てもらいましょう。時間がなくて、じっくり撮影で気ませんでしたが。

で、ガワのデザインなんですが、

・曲面仕上げは美しかった。
・想像以上に薄く感じる。

と良いところはあるものの、

・異様にプラスチッキー
・正面から見るとダサい

などなどガックリ残念な感じもあります。

個人的には現行Xperiaの方が良いデザインな気がします。なので自分は買いません。

さてさて売れますかね?どうなるか。

あ、個人的感想なんであしからず。


Twitter「つぶやく」ボタン

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B
SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/B
ソニー 2010-05-21
売り上げランキング : 120


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Xperia arc SO-01C」をスマートフォンラウンジで触ってきました。※動画あり Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる