Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS Xperiaユーザで2.1が待ちきれない人はADW.Launcher導入はどうでしょう?

<<   作成日時 : 2010/06/24 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アンドロイダー
ADW.Launcher(donut) 話題沸騰中!使いやすい日本語対応ホームアプリ

http://androider.jp/?p=12938

上記を導入してみては?まるでバージョンアップしたかのように使いかってがアップします。

このホームアプリ凄いです。
色々、本当に色々と便利にいじれます。

個人的に一番驚いたのが、ホームにおけるアイコンの数を帰れること。
4*4だとXperiaの場合スカスカな感じなので、自分は5*4にして縦列を増やしたら、コレがビッタリきた。
フリックした時のアニメーションの挙動とかも変更できたり、アプリ一覧のドロワーが便利だったり、
ホームボタン押しでホームのスクリーンプレビュが一画面に集約されたりとか。

これだけ色々出来るのに、一番関心したのが軽い事。無料な事。
これのおかげで気軽に導入できると思います。

これ本当にオススメ。
とりあえず導入って感じでインストールしてみてくださいなぁ。


Twitter「つぶやく」ボタン


RM Xperia用 USB充電&データ転送ケーブル (PC接続専用)ブラック RM-2042
RM Xperia用 USB充電&データ転送ケーブル (PC接続専用)ブラック RM-2042
おすすめ平均
stars良いです。
starsチャージOK
starsMicroUSB ケーブル
stars充電するため予約していたのですが・・・
stars純正のac充電器で使用できました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xperiaユーザで2.1が待ちきれない人はADW.Launcher導入はどうでしょう? Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる