Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS SDユニコーンガンダムが欲しい

<<   作成日時 : 2010/06/24 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガンダムあんまり知らない。

ユニコーンガンダムも観てない。

ましてやSDガンダムなんて子供の時に買って以来買ってない。

そんな自分がSDユニコーンガンダムが欲しすぎる。

SDガンダム No.360 ユニコーンガンダム
SDガンダム No.360 ユニコーンガンダム
おすすめ平均
stars可能大の獣∞
stars【購入後の感想】
starsシャイニングとかと比べると…
stars好みの問題ですが…
starsお手軽変形

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


地元のサティで何気におもちゃ屋をプラプラしてたら、SDユニコーンガンダムをレジに持って行く少年を見かけた。
お、ユニコーンガンダムのSDって出てるんだぁ。とジャケット?を見てたら何だかカッコイイ気がした。
早速ネットで見てみるとデェフォルメ具合といいカッコイイじゃないですか、もともとユニコーンガンダムもカッコいいし。
これは買わねば。とアキバヨドバシで探したら売り切れだった。しかも次の入荷は7月のいつかって・・・。

手に入らないと異様にほしいぃぃぃっぃぃぃー。

ってことでSDユニコーンガンダムを探す旅にでます。

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SDユニコーンガンダムが欲しい Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる