Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヤビックスのXperia保護シート「ブリリアント」「プラス」比較レビュー

<<   作成日時 : 2010/04/18 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


1週間前にブリリアントを手に入れたのに、プラスを今日手に入れました。(´д`)

ま、それは置いておいて。

これから全裸で風呂場で貼ってきます。



貼って来ました。
最初は綺麗に貼れたんだけど、
位置が悪くて貼り直したら、少しホコリが入った。 (´д`)

で、ミヤビックスのブリリアントとプラスの両方を試したことになるので比較レビュなどを。

透過性、画面の再現度
ブリリアント…貼ってないような再現度。気のせいか貼る前より画面が綺麗な気が。
プラス…画面が曇る。明らかにシートごしな感じ。個人的には目が疲れる。

指の滑り
ブリリアント…なかなか良い。ちょっと引っ掛かるかな?
プラス…スッゲー滑る。引っ掛かり知らず。爆走。

指紋の目立ち具合
ブリリアント…何も貼らないよりは良いぐらい。基本画面を拭きます。
プラス…全く目立たない。全然目立たない。ヒャッハー。

こんな感じ。

指紋とか指の滑りを気にするならプラスで幸せになれます。
画面の美しさを少しでも損ないたくない人はブリリアントで幸せになれます。


今日届いて貼ったのはプラスだけど、
目が疲れるのと、画面が見辛いのが我慢出来ないから、今から剥がします。(\'A`)ノ
これで2枚の損失。自分の迂闊さに泣けてくる(´;ω;`)
ミヤビの保護シートでブリリアントかプラスで悩んでる人の助けになったら幸いです。
ミヤビックスのブリリアントを注文する作業に戻ります。トホホ。

Twitter「つぶやく」ボタン

OverLay Brilliant for XPERIA SO-01B 高光沢液晶保護シート OBSO01B
OverLay Brilliant for XPERIA SO-01B 高光沢液晶保護シート OBSO01B
ミヤビックス
売り上げランキング : 213

おすすめ平均 star
starオススメです
starぴったりサイズでした。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とても参考になりました。ありがとうございます。
スマホ購入予約中
2011/05/28 03:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミヤビックスのXperia保護シート「ブリリアント」「プラス」比較レビュー Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる