Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS Xperiaで『Pixelpipe Post & Upload Lite』を使ってみる。

<<   作成日時 : 2010/04/09 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮った写真をPicasaにアップするのって、一枚一枚指定して、順々にアップしなきゃいけないから手間がかかる。
そんな手間を一気に解決してくれるのが『Pixelpipe Post & Upload Lite』
HT-03Aの時から使ってたんだけど、Xperiaにしてからインストールするの忘れてた。
これを使えば複数ファイルを一気にPicasaにアップロードすることができます。
Picasaをバックアップに使っている人にはとても便利です。

実は他にも便利機能として、写真を撮ったら自動的にアップロードが始まるって設定があるんだけど、
これはXperiaでは動かないと思います。実際自分のは動いてません。
たぶん、純正のカメラじゃないと反応しないんだろうなぁ。と。

まぁ、それを差し置いたとしても、一期にファイルがアップできるのはとても便利便利です。
Xperiaでカメラをガンガン使うって人は試してみてはどうでしょうか?


『Pixelpipe Post & Upload Lite』のとてもわかりやすい解説をしてくださってるサイト様。

まだげん
Androidアプリ『Pixelpipe Post & Upload Lite』で写真を一括&オートアップロード!

http://capelito.from.tv/wp/2010/01/14/700/

できるポケット グーグルGoogleの便利ワザ 160
できるポケット グーグルGoogleの便利ワザ 160
インプレスジャパン 2009-08-21
売り上げランキング : 26422


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xperiaで『Pixelpipe Post & Upload Lite』を使ってみる。 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる