Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 音の演出感じました

<<   作成日時 : 2010/03/26 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、ホームシアターセットをセッティングしたんだ。

ホームシアターセット届いたー!
http://yokoox.at.webry.info/201003/article_9.html

DENON 2.1chホームシアターシステム DHT-S500HDK
DENON 2.1chホームシアターシステム DHT-S500HDK
デノン 2009-06-30
売り上げランキング : 47403


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DENON サラウンドスピーカーパッケージ SYS-S500CSK
DENON サラウンドスピーカーパッケージ SYS-S500CSK
デノン 2009-06-30
売り上げランキング : 39176


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


5.1chなので、リアのスピーカのモール取り付け、配線、壁取り付けで凄い時間かかったけど、その価値はあった。

FF7ACCを見たんだけど、ここまで音が凝ってるとは・・・。
特にセフィロスが現れて、

「久しぶりだな、クラウド。」

っていう声は鳥肌ものだった。いや、実際実際鳥肌たった。チキンスキン!
なんか目の前にセフィロスがいるのよ!これは凄い!

いやぁ、6万円で鳥肌音声が体験できるなんて・・・。良い買い物をしました。

よぉーし、パパ頑張ってBlue-ray借りまくっちゃうぞぉ。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
おすすめ平均
starsちゃんとした剣のバトル
starsほぼ、完璧に近い出来でした
stars最高でした!
starsストーリーはダメ
starsなかなか良かったです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
おすすめ平均
stars最高峰
stars最低ではないが新しいことしてよ監督
stars面白いの一言
starsEva 2.22
stars観る価値あり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音の演出感じました Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる