Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS Xperiaのホットモックを触った。欲しくなった。んで、背中を押すようにHT-03Aのwifiが・・

<<   作成日時 : 2010/03/22 04:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Xperiaのホットモック触りました。

画像


HT-03Aが異様に重くなり、何をしても待ち時間が発生する状況だったので、

「Xperiaちょっと欲しいなぁ。でもHT-03Aの解除料が約20,000円もあるし買っちゃダメだよなぁ。
OSバージョンも1.6だし、withGoogle端末じゃないから2.0へのバージョンアップも不確定だしなぁ。」

と思って、重い腰を上げて(環境つくりがメンドイから)、HT-03Aを初期化してサクサクにしたりして、
自分の物欲を抑えていたのだけど、ホットモック触ったら、そんな小細工が吹っ飛びそうになった。

液晶綺麗、デカイ!WVGA素敵!マップが超見やすい!

ヤバイヤバイとホットモックを触った日は自分の吹っ飛びそうな物欲を鎮めようと、
Xperiaの事を考えないようにしていたんだけど、
さらに買ってしまいそうになる、背中を押される事があった。

HT-03Aを初期化した影響なのか、wifiに繋がらなくなった。

うわぁー、このタイミングでかよ。

実は自分のHT-03Aは前にもwifiに繋がらなくて、
ルータの初期化やHT-03Aの設定、ネットで調べたりと色々と手を尽くして、結局docomoで交換という事があった。
その時も、なんだか異様に疲れたのを覚えてる。
今回も、ルータの初期化、macアドレスの許可設定、ネットでの解決方法検索、それの実行とやったのだけど、
結局繋がらない。(この時間まで起きてるのも、それの為。眠いぞクソ。)
なんだかバカくさくなってきたし、腹が立ってきた。だったらXperia買ってやる!

と、こんな感じで、嫌なタイミングが重なり、背中を押されまくっている。


うーん、とりあえず買うのに当たっての必要なお金ってHT-03Aの解除料約20,000円だよね?
・・・20,000円かぁ。
あと、本体を分割で買うっていうのもなぁ。
更に機種変更したいときに、解除料と本体代残金って事だもんなぁ。


・・・とりあえず、docomoで詳しい話でも聞いてみるか。

ソニー・エリクソン公式 Xperia(エクスペリア)ガイドブック
ソニー・エリクソン公式 Xperia(エクスペリア)ガイドブック日経BP社

日経BP出版センター 2010-03-31
売り上げランキング : 19


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レイアウト ソニー・エリクソン Xperia™(X10、ドコモSO-01B)用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-SE10C3/R
レイアウト ソニー・エリクソン Xperia™(X10、ドコモSO-01B)用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-SE10C3/R
レイ・アウト 2010-04-10
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xperiaのホットモックを触った。欲しくなった。んで、背中を押すようにHT-03Aのwifiが・・ Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる