Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症ヤバイ 空気清浄機欲しい

<<   作成日時 : 2010/03/17 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年から花粉症の症状が出始めたんだけど、今年で大爆発。
クシャミでるわ、目がかゆいわで大変。
一番大変なのが目ヤニが止まらない事。これはシンドイ。
で恐ろしい事に、娘がクシャミや目をかくようになったので、花粉症の疑いが・・・。
で、空気清浄機が欲しいなぁと色々と調べていたら、
今はやりのプラズマなんたらやナノなんたらや光なんたらみたいな機能は二の次で、
物凄く吸いこんで、良質なフィルタで濾過するのが一番らしい。

で、上記条件に当てはまるのがコレ↓

三菱 MA-83D-W 空気清浄機 ホワイト
三菱 MA-83D-W 空気清浄機 ホワイト
三菱電機 2009-10-05
売り上げランキング : 8522


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いわゆる今流行の機種じゃないけど良いらしい。

それにしても意外と安いんだな。欲しいな・・・。買ってしまうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花粉症ヤバイ 空気清浄機欲しい Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる