Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい炊飯器届いたー。

<<   作成日時 : 2010/02/17 03:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

炊いてみたー。
すげー美味かったー。

そんなワケで炊飯器を新しく購入しました。

前に使っていた炊飯器の蓋のロック部分が壊れ、
蓋の隙間から蒸気が立ち上がる状態になっていたので、
これはマズイだろう。って事で近所の大型電気店へ。
サンヨーの商品説明員みたいな人にどれが良いか聞いてみたら、
これが良い人で、サンヨー商品をゴリ押しとかしなくて、誠実な感じだったので、サンヨー商品を買うことに。
価格コムで2番3番人気だったことも要因の一つ。

↓この商品
SANYO おどり炊き 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-LK10(SN)
SANYO おどり炊き 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-LK10(SN)
おすすめ平均
stars合格◎
stars炊き上がり
stars圧力炊飯ジャー
starsここがいちばん安かった
starsいつものお米が、こんなに美味しいとは・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、価格コムでの値段を確認し、値段交渉。
現金値引きで大幅に値引きしてくれる店だったので、何度かそこで購入していたんだが、
話にならない値引き額を提示された。
炊飯器とかってあんまり値引きしてまで買うものじゃないのかな?
だったら価格コムの店で買った方がいいやって事で、その場は退散。
(サンヨーの説明員はどちらで買ってもらっても結構ですよーと言っていたのがありがたかった。)
自宅で価格コムを見直すとアマゾンが一位に。これは買いやすいって事で速攻注文。

んでもって、今日届いたってワケです。

買った炊飯器はアメトーークの家電芸人の人が踊り炊きって言ってたヤツ。
その踊り炊きはどんなもんかいな?と早速今日炊いてみた。
5年くらい前の炊飯器との比較になるけど、これが驚くほど美味い!
炊き終わり、蓋を開けた瞬間ビックリした。
前の炊飯器とは比べ物にならない位の、ご飯の甘い香り!
さらにはご飯がキラキラで一粒一粒立ってる!ご飯の粒の隙間が見える程!
そんな食べる前からの期待通り、本当に甘くてご飯一粒一粒を味わえる感じ。

炊飯器って凄く進化してるのね。って感心。アンド、買って良かったぁーと。

明日かのご飯が楽しみでしょうがない。
個人的に凄くオススメです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい炊飯器届いたー。 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる