Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS FF13クリア

<<   作成日時 : 2010/02/08 02:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリアしました。

画像

システムが良かったので、久々にRPGをクリアするまで遊んでしまった。

戦闘のシステムは面白かった。
オプティマにロールと意外と考えられていて楽しめた。
この楽しさが序盤から味わえれば最高だったのに。

序盤から楽しめるといえば、グラン=パルス。もっと早い段階で行けても良かったのでは?
あの大地を歩いている時は、正にRPGを遊んでいるって感じで、ずっとそこでウロウロしたいぐらいだった。

ストーリー。これはクソ過ぎるだろ。中学生が書いたライトノベルかっつーの。ヒドすぎ。
最後まで意味が分からなかった。
っていうか詰め込みすぎだろ。キャラの感情の動きに深みがなさすぎだろ、ユーザ置いてけぼり過ぎだろ。
しかも、序盤から、この酷い感じがトップスピードで襲ってくるから、そりゃ、評判悪いよ。
序盤は入り口なんだから、世界観やキャラクタの人物像が伝わるようにしろよ。

と、こんな感じで感想終わり。

明日売ってきます。あー、どこまで値が下がってるんだろう。
ドラクエ6の軍資金にしたいんだがなぁ。

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII
おすすめ平均
stars女性や普段ゲームしない人でも幅広く楽しめるゲームです。
stars期待が大きすぎた
stars企画倒れかな。
starsなんでやろぅか?
starsもうFFもドラクエもブランドとしてだめだと思う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地
おすすめ平均
starsこれを批判してる人は過去を引きずりすぎ
stars悲しい
starsちょっとがっかりかな
starsもっと大胆なリメイクを!
stars単純な話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FF13クリア Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる