Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末にマリオ、昨日FF13

<<   作成日時 : 2010/01/04 02:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末にWiiのマリオを買った。

送信者 ブログ用


奥さんと少しずつ遊んでいるんだけど、やっぱりマリオは面白い。
リトライさせようとする難易度が最高。
二人同時プレイは一人用より難しいけど、ワイワイと楽しむには良い感じ。
4人同時プレイは下手なパーティゲームより盛り上がりそうだなぁ。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
おすすめ平均
stars面白い
stars目新しさが無いかなぁ…
stars「スーパー大乱闘スマッシュマリオブラザーズ」
stars2人以上だと楽しさUP・難易度もUP^^:
stars2度おいしいゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、今日FF13を中古で買ってきました。

送信者 ブログ用


正直新品とそんなに値段が変わらなかったんだけど、
お店に新品がないって言われたので、寒い中別の店に行くのが嫌だったので中古ですませた。
絶対面白いわけがないと思っていながら、買ってしまった。
さてさてどんなもんかね?と初めてみたけど、今現在2章の初めだけど、正直つまらない。
一番つまらないと思わせてる原因はストーリーだと思う。
聖府軍の機械がタダの民間人にガンガン落とされるとか、
簡単にその機械を奪われたりとか、
タダの民間人の主人公キャラクタがモンスターを難なく倒したりとか、
人がガンガン死んでるのに全然血が出てこないとか、
それのおかげで人形が倒れているだけに見えるとか。
あまりにもリアリティがなさすぎる。
あとスノウの軽薄さもありえないだろ。テロリストのリーダーなのに頭悪すぎ。
うーん、面白いと言われてている11章までもつかしら?
がんばってみるです。

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII
おすすめ平均
starsなんで評価が低いの?
starsゲームというか映画?
stars惜しい!
stars実際にプレイした感想
stars個人的な感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末にマリオ、昨日FF13 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる