Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐川は本当どうしようもない

<<   作成日時 : 2009/09/17 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PS3が壊れたので、ソニーに修理依頼を出した。
PS3の引き取りを今日の8時から12時でお願いしたのだが、13時になっても来ない。
ソニーに電話すると、佐川には連絡をしているとの事。
ソニーから佐川に再度連絡してくるとの事なので、こちらに連絡してくださいと伝えてもらう事にして待つことに。

2時間後

引き取り無し。連絡なし。
もう一度ソニーへ連絡。
佐川には間違いなく連絡しているとの事。
仕方が無いので、もう一度佐川に連絡してくれとお願いして待つ。

1時間後

ようやく佐川から連絡あり。
上手く連絡がいってなかったようです。と言い訳。
今からだと最速で1時間後になりますと言い放つ。
こっちとの約束を放棄しておいて1時間後ですか。
他の案件を横に置いてでも、速攻こっちに来いよ。
1時間後は都合が悪かったので、どうしようと悩んでいると。

お客様のご都合に合わせます。

当たり前だバカ。
っていうか、そのご都合が午前中だったんだよ。
仕方なく3時間後に約束をした。

本当に佐川ってダメだな。
約束守れないなら、約束時間を決めるサービスなんてやらなきゃいいのに。

ああ、おれの4時間が・・・。



・・・っていうか、これで約束の時間に来なかったら、どうしよう。どうしてくれよう。

佐川急便 再建3650日の戦い―4万人の意識革命
佐川急便 再建3650日の戦い―4万人の意識革命「財界」編集部

財界研究所 2003-06
売り上げランキング : 244539

おすすめ平均 star
starもっとドロドロした社内の様子が書かれていれば良かったのに残念。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐川は本当どうしようもない Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる