Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS データの受け渡しに特化したウェブツール『JetBytes』

<<   作成日時 : 2009/03/26 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ユーザ間で直接ファイル共有できるウェブツール「JetBytes」
http://www.lifehacker.jp/2009/03/jetbytes.html

『JetBytes』
http://jetbytes.com/

これは便利そう。

Dropboxには、データの受け渡しに使える機能があるので、Dropboxで十分かと思っていたけど、
Dropboxの欠点としてアップロードダウンロードが遅いっていうのがあるので、
データ受け渡しという点では充分じゃなかった。

物凄い便利なオンラインストレージサービスDropbox
http://yokoox.at.webry.info/200903/article_44.html

で、この『JetBytes』はシンプルで簡単、データの受け渡しは直接ユーザ間にて行われるので、
データ受け渡しという点では最高かも。
これがあれば宅ファイル便とかデータ便は不要になるかな?
(これらのサービスって17:00〜18:30ぐらいは混んで使えないんだよね。)

紹介されている上記サイトには書いてなかった事で不安だったのが、
相手がダウンロードを完了したことを知る事が出来ないのかな?という点。
気になったので実際にデータの受け渡しをしてみた。
ダウンロード完了するとデータアップ側にコンプリートというメッセージがでるので、
相手がちゃんとダウンロードした事を知る事ができた。

これは良い感じです。何よりもシンプルで手順が少ないのが良い。
自分は今後のデータ受け渡しにこのサービスを使うことになりそう。

個人情報 ファイルデータ(職業別)高校教師・23歳・女性 [DVD]
個人情報 ファイルデータ(職業別)高校教師・23歳・女性 [DVD]中内菜摘/井上尚子/小日向悟/長嶋玲子/伊藤千夏/西守正樹

ビデオメーカー 2002-07-19
売り上げランキング : 45423


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
データの受け渡しに特化したウェブツール『JetBytes』 Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる