Yokooxの常時四面楚歌

アクセスカウンタ

zoom RSS マジシャン

<<   作成日時 : 2004/10/22 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、仕事の関係でマジシャンの方とお会いした。
マジシャンの方を直接見るのは初めてだった。
( ´∀`)
で、目の前で(本当に目の前1m無いくらい)マジックをしてもらったのだが


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


ごめんなさい、マジックなめてました!
すげぇ!すげぇよ!ママン!
まったくどうやってるのか分からない!
具体的なマジックの内容は書かないけど(カードマジックね)
本当にすごい!

その人いわく、「テレビに出てる人だけがマジシャンじゃないからね」って言ってた。
まったくそのとおりだなー。
マジックはテレビで見るより生で見たほうが1000倍は面白いし、凄さが伝わる!
絶対マジシャンの公演が来たら見に行こう!!!(・∀・)
(Mr,マリックはさらに桁違いに凄いらしい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジシャン Yokooxの常時四面楚歌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる